新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

ふたなり好きなポルノグラフィティの曲

ポルノグラフィティを聴いていたらポルノグラフィティふたなり好きだったらどうなっていたんだろうと思いました。ポルノグラフィティふたなり好きだった場合の曲名を想像して書いていきます。ふたなりポルノグラフィティ楽曲の元となったオリジナルポルノグラフィティ楽曲を想起するのがこの記事の主な楽しみ方だと考えます。

(注意1

ここではポルノグラフィティふたなり好きではないとしていますがポルノグラフィティふたなり好きである場合この記事の意義が全て失われる為、ポルノグラフィティふたなり好きである若しくはそれを想起させる情報を提供・拡散するのはご遠慮下さい。

(注意2

この記事はオリジナルポルノグラフィティふたなりを貶める目的はありません。オリジナルポルノグラフィティファンの方やふたなりアンチの方は不快に思うかもしれません。

 

 

 

・フタナ゛ーリ゛

 

フタナリッサ

 

ふたなりライダー

 

・ネオメロフタナリック

 

・フタナロッサ

 

ふたなりアゲハ蝶

 

ふたなり・アワー

 

フタナリノ夜

 

ジョバイロ

 

ふたなりシスター

 

ふたなりが呼ぶ方へ

 

・THE FUTA

 

・フタナ゛ーリ゛(From THE FIRST TAKE)

 

ふたなり空想少年

 

・FtNR

 

ふたなりについて本気出して考えてみた

 

ふたなりについて本気出して考えてみた(アルバムバージョン)

 

ふたなり・・・

 

・サボテン

 

・フタ彼女

 

ふたなりロマンス

 

・∠FUTANARIVER

 

・今宵、月がふたなり

 

 

 

終わり