新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスには大正野球娘。

はいどうもーバーチャル平成野球娘ツイッタラーおじさんの与作です 本日はクリスマスなのでオタクである皆様は暇だと思います。僕も暇です。 なのでそんなクリスマスにオススメの神アニメを今回探してきました!! その名も… 大正野球娘。 です。 過去のブロ…

クオカードのメリットとデメリット

すいません、10月に2個書いたからいいかな〜と思ってブログを書くのサボってました。 この前後輩に遊戯王のカードを売ってもらったときにクオカードで支払ったのでクオカードのメリットとデメリットについて書きたいと思います。 メリット 1.小銭が出ない 凄…

怒り

僕は最近大学に行かなさすぎて4年次の留年が決定し感情を失ったのだが今日とても怒りを感じてしまったのでブログに書く。 大学の生協からココアシガレットが消えていた まずココアシガレットとは何か? 1951年から販売されているロングセラー[1]。「シガレッ…

スーファミの好きなゲーム曲

なんか毎回食い物のことばっかり書いてるとそういう人間だと思われてしまうのでゲームのBGMの記事を書きます。 全ての機種からあげてくとキリがないのでスーファミだけにしました。 全部いい曲なのでスーファミ買って実際にプレイして聞いてください。 あと…

修学旅行で買ってはいけない物

たかが3回ほど修学旅行を経験しただけの修学旅行にわかがこのような記事を書くのはどうかと思ったがまあ自分なりに修学旅行で買ってはいけない物を5つほどあげてみた。これから修学旅行に行く方は参考にしてみては? 1.木刀 ☆☆☆☆★ 修学旅行といえば木刀、木…

真の一人暮らしパスタ

こんにちはご無沙汰です。 今回は一人暮らしの方のための記事を書きます。 一人暮らしにおいて最も重要なのは食事であり、その中でもコスパが良くて調理が楽なパスタを好んで食す人も少なくないと思われます。そんな方々のために今回は一人暮らしにおける正…

ポテチ糞味ランキング

大学構内でランキングをとりました。 1人5票まで嫌いな味に投票してもらいました。 5位まで発表します。 前置き面倒なのですぐ書くわ 第1位 サワークリームオニオン 1票 ・死んでくれ。 ・最近出始めたくせに調子乗りやがって! ・お前は誰だよ?なんだサワ…

僕がたまに俺流塩ラーメンに行きたくなる理由

こんにちは 今回は僕が久々に俺流塩ラーメンに行きたくなる理由を箇条書きします。 ・近い 近い。他にも一風堂や家家家などのラーメン屋があるが少し歩かなければならないのがだるい。 ・そこそこうまい そこそこうまい。絶品!というほどではないがまあうま…

母の味の肉じゃがを目指して 5

悲しい味がした。

母の味の肉じゃがを目指して 4

今回は新じゃがいもを使いました。 新じゃがいもということで皮むきもあまり丁寧にしませんでした。 味はなかなかいいですがやはりホクホク感が欲しいですね。 実は前回の記事を更新してから何度か肉じゃがを作っていたのですが携帯が壊れていたので更新でき…

母の味の肉じゃがを目指して 3

結構期間空いてしまいました申し訳ないです 、 鍋、半量の肉じゃがです。 こげが目立ってしまった点と糸こんにゃくを切るのを忘れた点を除けばなかなか良かったです。 フライパン、半量の肉じゃがです。 煮え方にバラツキがあった点と人参がない点を除けばな…

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITIONをやろう!

タイトルの通りです。 最近電撃文庫FIGHTING CLIMAX IGNITION(以後電撃fci)を始めたのですがなかなか面白く、初心者にもオススメできる格ゲーだったので皆さんやりましょう! というわけで電撃fciを勧める理由を箇条書きでなるべく簡単に書いていきます!! …

母の味の肉じゃがを目指して 2

前回の鍋が小さいというところから今回は半量で、フライパンを使用し作ってみた。 なかなか美味しい。馬鈴薯も煮崩れなく、味が染みている。また人参を小さく切ったため柔らかく美味しかった。しかし物によってあまり火の通ってないものもあった。 どうすれ…

母の味の肉じゃがを目指して

1.記事の背景 セブンイレブンで肉じゃがを発見し食べてみたところなかなか美味しかった。思えば一人暮らしを始めてから肉じゃがを作ったことがなかったので作ってみようと思った。そして作るならお母さんが作ってくれた肉じゃがを作ってみようと考え、作って…

ペンケース投げについて

今回は皆さんに「ペンケース投げ」についての知識を深め、ペンケース投げについて深刻に考えて貰ったらいいなと思いこの記事を書きました。どうかお付き合いください。 そもそもペンケース投げとは? 5年前に小中学生の間で流行しだした遊びです。そしてこれ…