新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

ポテチ糞味ランキング

大学構内でランキングをとりました。

1人5票まで嫌いな味に投票してもらいました。

5位まで発表します。

前置き面倒なのですぐ書くわ

 

 

第1位 サワークリームオニオン 

1票

 

・死んでくれ。

・最近出始めたくせに調子乗りやがって!

・お前は誰だよ?なんだサワークリームオニオンって死ね

・味がとにかくうざいし名前もうざい

・ポテチ業界は味覚障害しかいねえ

 

いやあ意外な結果ですね!サワークリームオニオンは最近出始めた味で結構ファンも多いのですが1位という結果になりました!

 

 

 

第1位 もも

1票

 

・コイ○ヤを本気で殺そうと思った。

・じゃがいもなのかももなのかはっきりしろカス!

・芳香剤を食ってる感じがした。

・のりと塩かけてももを抜いたらすごく美味しくなる

・桃と芋は共存できない。

 

 

僕もこれは食べたことあるのですが不味かったです!食い切れなくて友達にあげました!

 

 

 

第1位 チョコかけてあるやつ

1票

 

・はぁーきも

・別々にすれば良いと思った。

・発想が小学生。味も小学生。

・チョコなのかポテチなのかよくわかんねーんだよ!

・ポテチになんの恨みがあるんだ

 

 

いやぁ最近ポテチにチョコかけてるやつ多いので意外でした!別々にしろという意見には僕も賛成です!

 

 

 

第1位 ピザ

1票

 

・主にチーズがくせえ

・きえろ

・なんか普通のポテチの2倍手が汚れるし臭くなる

・普通にピザ食うわ

・アメリカ人は好きそう。私は嫌い。

 

 

へぇーそうか

 

 

 

第1位 バター系(しあわせバター除く)

1票

 

・しあわせバターで味をしめた感が出ててうざい

じゃがりこのパクリ

・エビとバターのやつ未だに許さねえ

脳死バター

・味がしつこい

 

 

 

以上です!

協力してくださった皆さんありがとうございました!!

僕としてはそもそもポテチがゴミだなあという感想です!

じゃがりこが1番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か問題あればこの記事消します。