新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

僕がたまに俺流塩ラーメンに行きたくなる理由

こんにちは

今回は僕が久々に俺流塩ラーメンに行きたくなる理由を箇条書きします。

 

 

 

・近い

近い。他にも一風堂や家家家などのラーメン屋があるが少し歩かなければならないのがだるい。

 

 

・そこそこうまい

そこそこうまい。絶品!というほどではないがまあうまい。特に唐揚げがうまい。

 

 

・硬い雰囲気がない

柔らかい。なんか高菜を食って追い出されるラーメン屋とかねじり鉢巻に腕組んでるラーメン屋とかあるけどああいう感じじゃなくてなんか客の好きに食ってくれってコンセプトなのが良い。

 

 

・家系ラーメンじゃない

家系ラーメンは死ね。

 

 

・別に安くはない。

安くはない。まあまあ妥当な値段だと思う。コスパがいいってわけでもない。普通。ただコスパがいいとこだと腹減ってなくても大量に食おうという意識が生まれてしまうのでコスパが普通なのは良いと思う。

 

 

・結構夜遅くまでやってる

良いと思う。

 

 

・食券

松屋みたいで良いと思う。

 

 

・深夜1時とかにラーメン食いたくなった時に行ける

遠いから行かないけど

 

 

・知らないうちに油淋鶏セットが消えてた

は??!!!、?????

こればっかりは許せねえ!!!!!!!!!

俺は俺塩にラーメンではなく鶏肉を求めてんだ!!!!!!

 

 

・トイレが綺麗

めっちゃ綺麗ってほどではないけどラーメン屋にしては綺麗な方だと思う。

 

 

・あんまり机とかがベタベタしてない

二郎系ラーメン滅べ

 

 

・ツイートできる

家家家だと家家家なうってツイートしないけど俺塩だと114514年振りの俺塩なうってツイートできる。

 

 

 

 

以上でした。まあ大体セガで23:30くらいまで遊んだ後にあー腹減ったってなるともう松屋と俺塩しかあいてなくてラーメンが食いたい気分の時は俺塩行きます。

 

因みに僕のオススメは唐揚げセットの熟成塩麺固め半ライス

お好みで柚子胡椒とかニンニクとか入れるとまあうまい

俺塩行くとほぼ100%このメニューしか頼まない。