新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

2021-01-01から1年間の記事一覧

極激辛ニンニク

今極激辛ニンニクを食べたのでその辛さの勢いでブログを書きます。でないとまた下書きに溜まってしまうので。 ブログを全然更新できていないので何について書くかを考えます。例によって箇条書きです。 ・下書きを書ききる 最後まで書かなかった下書きがかな…

豚カツが好きすぎて…

豚カツが好きすぎる 強いて言うならロースカツが好きすぎる ヒレカツもまあ美味いっちゃ美味いが ロースカツが良い 熱すぎる豚カツを無警戒に噛んで 歯茎が火傷でべろべろになったとしても 豚カツが好きすぎる 豚カツが好きすぎて カツ丼のカツが可哀想 カツ…

メルエムを倒す方法(ハンターハンター考察)

こんにちは。今日はハンターハンターのメルエムを倒す方法について考えてみます。 ハンターハンターを読んだことがない人はもう今更居ないと思うしその為の休載でもある為ハンターハンターについての説明は省略します。 なるべく存在する念能力で倒してみた…

マヂカルラブリーが漫才じゃないと言う人へ

お疲れ様です。今回は記事が長いので一番下に箇条書きにしてわかりやすくまとめたので文章を読むのが苦手な方はそちらを読むのがオススメです。M1グランプリ2020も面白かったですね。優勝はマヂカルラブリー。とても好きでした。マヂカルラブリーは以前から…