新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

グミあるある

1.最近のグミ少なすぎてゲロ吐くまでグミ食いたい時がある

2.袋の外からグミつまんでグミの感触を確かめる奴死ねと思っている

3.忍者飯はグミ派と飯派が自分の中で争っている

4.いっぱい粉ついてるグミは手が汚れるのが嫌だから袋開けてガーって食うけど酸っぱいパウダーとかグミが大量に入ってきて不愉快

5.結局コーラ味とブドウ味の2強

6.ぷっちょはグミ派とぷっちょぷっちょ派が自分の中で争っているがぷっちょ派の方が優勢

7.中に若干違うのが入ってるやつはそのまま食うのと口の中で溶かして食うのと半分はそのまま食って半分を溶かして食うのの3種類の食い方で楽しむ

8.忍者飯が飯の代わりにならない

9.結局コーラ味とグレープ味が美味いんだからグレープコーラ味が出ればいいのにと思う

10.弾け飛んだグミの行方が分からなくなって2日後ぐらいに鞄の中で見つけて気持ち悪くなる

11.グミが好きすぎて飴とかチョコとかの中にグミが入ってるだけで買いたくなってくる

12.超巨大なグミを殴ってみたい

13.2袋食うと気持ち悪くなる

14.一番好きなグミと言われても即答できない

15.たまに果汁グミが食いたくなる

 

おわり