新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

極激辛ニンニク

今極激辛ニンニクを食べたのでその辛さの勢いでブログを書きます。でないとまた下書きに溜まってしまうので。

ブログを全然更新できていないので何について書くかを考えます。例によって箇条書きです。

 

・下書きを書ききる

最後まで書かなかった下書きがかなり溜まっているので最後まで書く。

 

・下書きを書き切らずに載せる

最後まで書かなかったら下書きがかなり溜まっているので最後まで書かずに載せる。

 

・下書きの一覧の画像を載せ、下書き一つ一つの解説を記事にする。

それ自体が下書きに行きそう。

 

・一つのお題で大喜利100個回答を出す

辛そう…

 

・最近読んだ漫画とかアニメとかの感想

最近ワンピース読んでるから読み終わったら書こうかな

 

 

ちなみに極激辛ニンニクの感想ですがまじでなんでこんなもんを金払って好き好んで食ってんのか謎。明日は確実に腹痛くなるし。リスカと本質は同じ気がする。

辛さはめっちゃ辛くて用意していた豆乳が半分無くなりました。でも極激辛のなかでは1番優しかったと思います。

個人的な辛さ対策としてキンタマキンカンを塗った時のことを思い出すという方法があります。キンタマキンカンを塗った時の痛み未満の痛みならばこれを思い出す事で和らげる事ができます。キンタマキンカンを塗った事がない人は是非塗ってみては?

 

おわり