新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

修学旅行で買ってはいけない物

たかが3回ほど修学旅行を経験しただけの修学旅行にわかがこのような記事を書くのはどうかと思ったがまあ自分なりに修学旅行で買ってはいけない物を5つほどあげてみた。これから修学旅行に行く方は参考にしてみては?

 

 

 

1.木刀  

☆☆☆☆★

 

修学旅行といえば木刀、木刀といえば修学旅行というイメージがあるがそのイメージに流されて2000円くらいで木刀を買うと後悔する。2000円あればそこそこ良い松屋の牛丼を何回か食える。あと普通に荷物になるし家にあっても邪魔だし修学旅行らしさはあっても修学旅行で行った場所を表すものではないので買わないほうがいい。因みに振り回したりすると危ない。人間にぶつかったら血とか出るから振り回さないほうが良い。

 

 

 

 

2.ドラゴンとか剣とかのアクセサリー  

☆☆☆★★

 

ご当地ドラゴン、ご当地ソードかと思いきや実はどこでも売っている。木刀より安価であり邪魔にはならないがあとは木刀と同じ。ただこれを買うお金で松屋とか食ったほうがいい。振り回したら目とか鼻に入って危ないよ。

 

 

 

 

3.その場所の名物の味のお菓子  ☆☆★★★

 

おとなしく名物を買ってったほうがいい。大概不味い。けど何処に行ったのかわかるしなんか不味さも含めていい思い出になるので先の2つよりは全然マシ。時々美味い味のお菓子もあるよ。けど松屋の方が俺は好きかな。

 

 

 

 

4.松屋

☆☆☆★★

 

その土地でしか食えないものを買って食ったほうがいい。松屋はいつ食べても美味いけど修学旅行中以外でも食べれるので修学旅行中は松屋以外のものを食べたほうがいい。ただ修学旅行から帰ってきたら松屋に行こう。

 

 

 

 

5.youtuberの疑似株式

☆☆☆☆☆

 

こんなの買うくらいだったら株式会社松屋フーズの株を買った方がいいと思う。

 

 

この記事により楽しい修学旅行を過ごせる方が1人でも増えらようなことがあれば僕は嬉しいです。

 

(※この記事は個人の感想であり、修学旅行の楽しさや松屋の美味しさには個人差があります。)

 

 

 

なんか問題があれば消します。