新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

クリスマスには大正野球娘。

はいどうもーバーチャル平成野球娘ツイッタラーおじさんの与作です

 

本日はクリスマスなのでオタクである皆様は暇だと思います。僕も暇です。

なのでそんなクリスマスにオススメの神アニメを今回探してきました!!

その名も…

 

大正野球娘。

 

です。

過去のブログを見た方はご存知だとは思いますが僕は文章を書くのが下手くそなので大正野球娘。の魅力を箇条書きしていきたいと思います。

 

魅力その1 

キャラが可愛い

 

大正時代の女の子がモデルとなっているので可愛いです(?)

アニメに出て来る女の子は可愛い!

現実の女の子のことはよくわかりません!!!

 

魅力その2

言葉遣いが丁寧

 

大正時代の女の子がモデルとなっているので言葉遣いが丁寧なんですの。
拝見しましたがとても安らかな心持ちになりましたわ。日本語とは美しいものね。皆さんも宜しかったらご覧になって

 

 

魅力その3

野球をしている。

 

野球をしている。

巷では敢えてタイトルに入れたスポーツをしない作品(なんとかの王子様とか)が流行っているが、このアニメはちゃんと野球をしているし、可愛い。

 

 

魅力その4

女性の社会的地位の向上をテーマとしている

 

大正時代の女の子がモデルとなっているので女性は家に入るべきという考え方が一般的であり、ましてや野球をするなんてあり得ないことだったのだ!だが!彼女たちは野球をしている!すごいな!

 

 

魅力その5

オタクに媚びない

 

大正時代の女の子がモデルとなっているので健全であり、お色気シーンなどといったオタクに媚びを売るような描写は一切ない!!家族と一緒に見ても全然気まずい空気にならない!!お嬢様たちの熱血野球アニメ!

 

 

魅力その6

ちゃんと男キャラも出てくる

 

大正時代の女の子がモデルとなっているが、ちゃんと男キャラも出てくる。可愛くはない。大正時代の男の子なので9割がクズ。1割はイケメン。

 

 

魅力その7

百合要素もある

 

その名の通り大正時代の女の子がモデルとなっているので、もちろん百合要素もある。といっても最近ツイッターでよく回ってくるようなガチレズではなくお嬢様同士の友情にも似た、百合。

 

 

魅力その8

ちゃんと異性間の恋愛もある

 

その名の通り大正時代の女の子がモデルとなっているので、男女の恋愛も多い。ただこのアニメに出てくる男キャラの9割がクズなので不快になることも多い。だが大正時代の女の子が全員レズだったら私達は生まれてきていないだろう。先祖への尊敬と感謝をもう一度思い出させてくれる神アニメ。

 

 

魅力その9

声優が豪華

 

好きな人は好きなんじゃない?

 

 

魅力その10

内容が面白い

 

その名の通り大正時代の女の子がモデルとなっているので普通にストーリーが面白いし平成生まれの方でも楽しめるようなギャグとかもある。また、女の子たちが試行錯誤を繰り返し、段階を踏んで野球が上達して行く様が描かれていて素晴らしい。

 

 

 

 

大正野球娘。アマゾンプライムで全話無料!!プライム会員の人は是非見てね!そうじゃない人はBDを買おう!ani○ubeとかで見るのはやめようね!

そして大正野球娘。を見てクリスマスにセ○クスしてる奴らに差をつけよう!!!

 

 

そんなことよりクリスマスにセッ○スしてるやつらのコン○ームに針で穴開けて周りてえ〜

 

 

 

文字の大きさを変えようと思ったんだけどなんか変な感じになってしまった見づらい記事になってしまいました。直すのが面倒くさいのでこのまま投稿します。悪いのは僕じゃなくてはてなブログだろ氏ね。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺すぞ