新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

エロい元素ランキング

理系のキモオタの皆さんこんにちは。理系の大学に進んだはいいものの全く勉強をせずに理系のキモオタから普通のキモオタになってしまった与作です。体感500年ぶりに理系ギャグを擦っていこうと思います。

今回はエロい元素ランキングです。キモオタ理系大学の人からアンケートを取りました。6位から順に発表していきます。あと化学に関しては全くわからないので元素に関するコメントは控えます。

 

 

6位 Zn 亜鉛

なんか亜鉛サプリメント飲むのってエロいよね

 

 

 

4位 Xe S キセノン 硫黄

同率4位でした。奇跡的にこの二つの元素が4位です。おめでとう。セックス。

 

 

 

3位 Yb イッテルビウム

ビウム部分の意味不明さが惜しくも3位となってしまった理由らしい。

 

 

2位 N 窒素

窒素の窒に月をつけると膣になるからエロいって思った。不意にこれが浮かんだから記事を書き始めました。

 

 

1位 H 水素

エッチじゃん。文句なしの1位!おめでとう!

 

 

 

 

惜しくもランキング外の元素たち

 

Y イットリウム

Yb派に完全に殺された

 

Au

睾丸をエロいと思う人は少なかったらしい

 

Po ポロニウム

ドキッ!元素だらけの水泳大会‼︎

ポロニもあるよ!

 

Ti チタン

この人チタンです!

 

 

お疲れ様でした。協力してくれた東京アスペ大学の皆さんありがとう。