新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

美味い紙ランキング

みなさんこんにちは。もうすっかり夏も終盤。あの鬱陶しかった茹だるような暑さが少し恋しくなってきましたね。

さて、夏といえば食欲が全然湧きません。手近にある紙を口の中に入れて水で流し込むなんてこともあるのでは??そこで今回は美味い紙をランキング形式で紹介したいと思います!この記事を読んで残りの夏を乗り切ろう!!

 

 

3位 ダンボー

硬さ ☆☆☆☆☆

口当たり ☆☆

風味 ☆☆☆

難易度 ☆☆☆☆☆

 

ダンボールはよく食用としてメディアに登場してくる代表的な「紙」ですが、食用難易度は割と高めになります。また、紙の中でも固めなので何かを食べているという感覚は一番強いのですが、なかなか飲み込めず、夏に食する紙としてはあまり適していないように思います。

 

 

2位 ティッシュ

硬さ ☆☆

口当たり ☆☆☆☆

風味 ☆☆☆

難易度 ☆☆☆

 

万能な紙といえばティッシュです。鼻をかむにも夜のお供にも、枕元に一つ置いておくだけでQOLが格段に向上するでしょう!その手軽さからよく口に入れてしまいがちですが、こいつがなかなか難しい。口に入れてもなかなか溶けず、小さく硬い固形物になって口の中を悩ませます。また、紙の風味も強いので好き嫌いが分かれるところだと思います。思い切って一飲みしちゃいましょう!!

 

 

1位 トイレットペーパー

硬さ ☆

口当たり ☆☆☆☆☆+

風味 ☆

難易度 ☆

 

水に流せることがウリ!トイレットペーパーです!やはり、水に流せることから口の中に入れた途端にふわ〜っととろける。そして紙特有の嫌な風味もあまりしません。トイレに行けば手に入ることからお小水のついでに一口。また、出先でも入手に困りません!皆さんも夏のお供にどうぞ!

 

 

 

 

いかがでしたか?今回紹介していない紙でも美味しい紙はたくさんあると思います。皆さんも是非色々な紙を食べてお腹を壊してくださいね!

 

 

 

このブログにおいて発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。