新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

おしっこが漏れそうな時に見る記事

こんにちは与作です。好きな魔法少女ナースウィッチ小麦ちゃんです。

気がついたらもう四月ですね。新入生が期待に胸を膨らませている様を見るとすぐ縮むのを想像して楽しんでいます。

四月といえばおしっこの季節でもあります。今日はおしっこが漏れそうな時に見て欲しい記事を書きました。是非、近くにトイレがなくておしっこが漏れそうで絶体絶命な時にこの記事をみてください。

 

おしっこが漏れそうな時の対処法をいつものごとく箇条書きしていきます。

 

 

1.我慢する

まあ1番は我慢することですが、おしっこを我慢するのって体に良くないですよ?あまりオススメできませんねなんかへんな病気とかになるらしいよ

オススメ度 ☆★★★★

 

 

2.漏らす

そもそも何故漏らしてはダメなのか??

誰が決めた?別に法律で禁止されてないし(禁止されてるかもしれない)じゃんじゃん漏らして行くべきだと思う。多分おしっこを漏らすなって言ってるやつっておしっこ漏らしたことないからおしっこ漏らしたやつらに嫉妬してるんだよ。漏らせ!

 

 

2.a. ゆっくり漏らす

とはいうものの、他の人の目が気になるものです。特に女子とか。そういう人はまあゆっくり少しずつ漏らしていけばバレないと思う。けどおしっこをゆっくりするのっておしっこ我慢するよりも辛いかもしれない。まあそれでもバレずに漏らせ!

スピード ☆★★★★

 

 

2.b. 勢いよく漏らす

漢なら、漏らす時は漏らす!漏らさない時は漏らさない!メリハリが大事だと思います。勢いよく漏らせ!!

勢い ☆☆☆☆☆

 

2.c. ペットボトルにする

ペットボトルはいいと思う。ただした後のペットボトルを飲んだらはしないように注意したほうがいい。敢えて飲むのもまああり。

 

2.d. 立ちションする

これは犯罪だからやるな

 

 

3. よく考えたら

この前見た監獄学園最終巻に同じような内容の話あったし監獄学園最終巻をよめばいいと思った。

 

 

 

結論

監獄学園 28 (ヤングマガジンミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/4065115000/ref=cm_sw_r_cp_api_WnEZAbSBXPFW9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今アマゾンでみたら3500円もしたからこの記事をみたらすぐ買ったほうがいいと思う。たぶんこれからも高騰する。