新築の廃病院

精神的に辛い時に更新するのでまともな文章は読めません

好きなお嬢様アニメ

最近ゲーミングお嬢様という作品が巷で話題になっています。お嬢様言葉はインターネットだとなんjなどでも使われていて今じわじわお嬢様ブームが迫ってきていると言って良いでしょう。今後お嬢様言葉を使う機会が増えてくると考えたので好きなお嬢様アニメを紹介しようと思います。

(1年に何回か狂ったようにアニメだけを見る時期があり、そういう時はジャンルを埋める感じで見ていきます。美味しんぼ、中華一番などのグルメアニメ。北斗の拳、男塾などのギャグ戦闘漢アニメ。ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて、魔女っ子つくねちゃんなどのギャグ魔女っ子女アニメ。しかしお嬢様アニメを見る時期はありませんでした。そもお嬢様キャラが1人くらいアニメにいることはあっても登場人物ほぼお嬢様のお嬢様アニメとか主役がお嬢様のアニメってそんなに無いような気がします。)

 

 

殆どのキャラがお嬢様言葉アニメ

大正野球娘。

このアニメでは主要人物の殆どがお嬢様言葉を使用します。題名通り大正時代で娘が野球をする内容です。大正時代というと女の子が走ることすらはしたないと言われていた時代でした。そんななか女の子が野球をするなんて考えられないのですが、主人公のフェミニストが野球で男子中学生をボコボコにしよう!って言って周りの女子中学生(大正時代の女子中学生なので当然お嬢様)を誘って野球をするフェミニズム作品です。僕は大正時代の事も野球の事も娘の事もよく知らないのですが楽しめたのでそう言った方でも安心して見ることができます。お色気シーンもあんまりない気がしたのでお父さんお母さんと一緒に見ても安心です。全般お嬢様言葉が使用されているのでお嬢様言葉学習にも最適だと思います。

 

まりあ†ほりっく

つい先日ニコニコ動画でシャフトのop集みたいな無断転載違法動画を見ていたのですがコメント欄で主人公が男の娘と書いてあったので見ました。1話で明かされるのでネタバレでもなんでもないのですが主人公の金髪が男の娘で主人公の黒髪がレズビアンというセクシュアルマイノリティ作品です。ギャグと小林ゆうの演じる男の娘とOPとEDが最高です。OPがシャフト全開ですごく好きでEDもYMOの君に胸キュンだったので最高でした。(僕はアニメを見る動機の8割がOPであり、見続ける気力の7割がOPです。)2期はまだ全部見てませんがopとedが1期と比べて微妙だったのが残念です。余談ですが主人公以外の奴ら全員がお嬢様言葉を使っていた気がします。

 

ふしぎ星の☆ふたご姫

ふしぎ星始まって以来プリンセスらしくないプリンセスの双子がふしぎ星を救いつつプリンセスらしくなるみたいな内容のアニメです。こういった女児アニメにありがちな謎生物が珍しく不快感がないのであれらの謎生物に煩わしさを感じている人にオススメです。OPもED1もED2も物語終盤で流れるED1も最高でした。お嬢様言葉はまあそこそこある気がします。

 

一部のキャラがお嬢様言葉アニメ

恋愛ラボ

恋愛ラボ完結した。主人公の真木夏緒がお嬢様言葉だしめっちゃ可愛い。アニメは中途半端なところで終わっているので早く2期来て欲しいです。アニメが終わってからが本当に面白いので漫画読んでください。お嬢様言葉使ってたかな?まあ舞台が女子校だしお嬢様言葉でしょ

 

 

もうお嬢様が出てくるアニメで見た奴がないのでお嬢様が出てこないけどオススメなアニメ

ゆるめいつ

無の状態で見れるので

 

遊戯王 デュエルモンスターズ 最終話 「光の中へ完結する物語」

題名にセンスがあり黄金櫃には死者蘇生のカードがあるが黄金櫃にはそんな効果は無い

 

ゴーストハント

おもろい

 

wixoss

鬱だしopが良い

 

フィギュア17

アルフィーだし良い

 

恋愛ラボ

完結

 

・神のみ

完結

 

美味しんぼ